Sultan(スルタン) は、現在準備中です。

2020/03/21 09:00

男性だっておしゃれしたい! 男性がセンス良く持てるポーチって正直なかなかないんですよねぇ。。。

そんな方に、スルタンポーチはいかがでしょうか?

シンプルでアーティスティックなデザインで、どんなスタイルにもばちっと合いますよ!

トルコの世界遺産都市イスタンブールでデザインされ、ハンドメイドで一つずつ丁寧に作られたスルタンポーチ。ベルベット素材で手に取るたびに心地よい感触が伝わってきます。

ブランドサイト( https://www.harak.shop )では、ここでは載せきれないた~~っくさんのデザインをご紹介しておりますので、ぜひ遊びに来てください。


【スルタンポーチ】  

   



べルベット素材の極上の手触りでずっと触っていたくなる触り心地。

そして、なかなか見かけない、シンプルでアーティスティックなデザイン。

サイズは13cm×20cmとちょうどよい使いやすさ。

ステーショナリーを入れて、カフェでの読書タイムに。ダンディーなデザインで、おしゃれ上級者に!

すべてトルコの世界遺産都市イスタンブールでデザインされ、一つずつ丁寧に作られた作品です。

たくさんのデザインから、お気に入りのものを選んでみてください🎵




【ブランドのご紹介】トルコの世界遺産都市イスタンブールから、伝統の延長線上に生み出された上品で洗練されたデザインのポーチ、クッション、バッグをお届けしております。脈々と伝承された技術によって一点一点丁寧に作られた芸術的な作品。遠く離れた地の営みを支えるエシカル消費でエコシステムに加わり、Sultan(スルタン)とともに、日常にそっと寄り添う幸せなひとときを。


☆ ブランドサイト

いつか、リアル空間でもSultan(スルタン)ブランドの世界観に触れていただくことができるまで、こちらでお楽しみ下さい♡https://www.harak.shop